車の税金の意味が分かりません。

脱毛サロンのオススメ【初心者編】
車税って皆さん払っていますけれど、何故必要なのって思います。
だって、自分がお金出して免許証取得して、自分がローン組んでお金出して、故障や車検、ガソリン代まで出しているけれど、何故税金取られるのか納得いかないんです。理屈は分かるけれどね、でもセコいなぁって思います。あと保険にも入ってお金出してるけれど。
市は一切面倒みてくれないのにいつから市のものに道路はなったのですか?どう考えても納得いかないんです。家もそうだと思います。固定資産税っていつから市の土地になったのですか?って屁理屈言いたいと思います。だっておかしいことばかりですから。その上税金、税金って出ていくのはお金ばかりです。本当に納得いくように説明して欲しいと思います。憲法納税の義務ってありますけれど、憲法は国民に対してのことではないから守らなくて良いと思います。法律は国民の為にあることだから仕方ないのかも知れません。ちょっと屁理屈が言いたかったのです。